2009年05月03日

いいなあ〜

松本零士さんファンにはたまらない。。。。

ほかのことでいろいろ調べ物をしていたら、
西武鉄道のラッピング車両のニュースを目にしました。

いいなあ、うらやましい。
乗りたいし、写真撮りたい!

夏の上京の際に是非とも乗りたいですねえ。
それまで走っているよね?きっと。

今年は劇場版の「銀河鉄道999」公開から30年だそうです。
劇場版、素晴らしかったですよね。。。。。

劇場版『銀河鉄道999』が30年を経てよみがえる!メーテルが現代に光臨!
・・・ブルーレイは買わないですけれど、このポスターは欲しいです。
このメーテルの絵を一生懸命真似して年賀状などに描いたものでした。
銀河鉄道999、西武線を走る…豊島園駅でお披露目イベント
・・・こういうイベントには駆けつけるほどのマニアではないものの、
おそらく一般の人から見たら、「あんたはマニアだよ」というレベルのワタクシです。
イベントはともかく、この電車に乗りたいですね。
ラッピング車両写真
・・・正面やサイドの写真を撮るためには、けっこうホームにい続けなくちゃいけないですね。
アニメファンやカメラ小僧・少女、電車マニアにまじって撮影しなくちゃ!

ところで、西武鉄道だと、、、ワタクシは何処の劇場へいくときに利用したらいいのかしら?ハハハ。
まずはそこから調べなくちゃ。
posted by おロシア人 at 19:46| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

