2009年05月05日

眠い〜

昨日は昼間にボランティアに行って、三時くらいからグウグウ寝ていました。
六時くらいに起きてココちゃんの夕方の散歩から帰ってみたら、家族で食事に行くことを告げられ…
(もっと早く教えてョ)

花屋勤めのひろりんの都合上、皆が揃うのが昨日ぐらいということで。
そう、ちょいと早い母の日お食事会です!

でも名古屋に踊りに行った妹が車で戻ってくるのを待ってたら、食事会は九時すぎスタートに泣き笑い

帰ってきたら日付変更ラインです。これは早朝に起きるワタクシにはキツいです〜泣き笑い

でも久し振りに全員揃っての外食で楽しかったです。
今日は早朝バイトの後はおうちでのんびりしたいなあ。パンを焼いて、あとは新横浜行きにそなえてプレゼントも用意して、庭いじりして、まったり過ごしたいと思ってます。
posted by おロシア人 at 03:48| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

