2009年05月13日

びっくり!

今日は休日出勤した分の代休で、色々溜まっていた用事を済ませていたりパン焼いたりしてたのですが、(そのかわり夕方から元職場を少しお手伝い)さっき少し怖い目にあいました。

お隣りの家が酒屋なのですが、去年改装して酒屋スペースと、別のお店の2店舗になったんです。
で、一週間くらいまえに、そのことを知らないらしいおじいさんが、新しい店に行って、
「酒屋は隣りだよ」と言われて、でもわからなかったのか、酒屋を飛ばして我が家に来てしまったんですよ。
「?????」マークいっぱいのおじいさんを、酒屋までご案内したのが数日前。


そしたらさっきまたそのおじいさんがうちに来て、あろうことかうちに上がろうとするし!!!

ちょっと待ってくれー、ですわ、もー!

この人、隣り組の人じゃないから、どこのおじいさんか知らないけれども、単に記憶力が落ちているレベルなのか、判断力も衰えている人なのかわからないので、やっぱり昼間でも鍵はかけないと心配だなあと思いました。ヤレヤレ。続きを読む
posted by おロシア人 at 13:34| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

