2009年05月15日

涼しい!

昨日と今日は風が強く吹き、

カラっと晴れていて湿気も無くて、

い〜いお天気ですね〜。(ちょっと涼しすぎるくらいで、日陰は寒い)

本日はフレックスタイム出勤で、12時からの勤務です。
フレックスはフレックスでも、早出にしてくれたほうがありがたいのですが(笑)
仕方がないです。。。。

知人が検査の結果ちょっとした病気の疑いが出て、心配です。
メールくれたけれどもなんと返したらよいのか悩みます。
早朝のバイトが終わってから今までずーーーっと考えていたんだけども、
全く駄目!
「若いから大丈夫!」「また次があるよ!」などと軽々しく言えるようなことではないし、
かといってどど〜んとこちらが落ち込むのも良くないし、
めちゃくちゃ重病でお見舞に出向く、、、のとはまた違うし、
昨夜から無い知恵をしぼっております。

気の利いたことを言おうなんて思っていませんが、
なんでしょう、気を使いすぎて変なことを言って傷つけてしまわないように気をつけたいです。あ〜あ、本当に悩みます〜。
posted by おロシア人 at 11:24| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

