2009年05月18日

静岡ホビーショー

妹は全国区の大手家電メーカーの子会社に勤めていますが、
最近流行りの不況とやらで、会社から「アルバイトしてもいいぞ」となっているらしいです。(どこも大変ね)

そういうわけで妹はたまに土日祝は登録してある派遣会社の斡旋でバイトしてます。

昨日一昨日は静岡ホビーショーの物販を担当。

しかもツインメッセ会場ではなく、

マニア垂涎の的、バンダイの工場での物販担当。

あのバンダイの中に入ってきたらしい。(ちょっとうらやましい)



ちょっと写真をおすそわけ。


妹はわたしとGOちゃんがガンダム世代だし、家にハロのぬいぐるみや
ガンプラがごろごろしているので、多少わかったみたいですが、
一緒に行った派遣の子たちはあまりピンとこなかったみたい。

でもバンダイ工場、入場まちの徹夜組もいたみたいですね〜。

私が土日に働いた元職場にも、ホビーショー帰りのお客様が多かったです。

毎年にぎわうけれど、行ったことがないです。
posted by おロシア人 at 11:17| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月26日にカンヌ。。。行けません!(笑)

ここのところとても忙しくてブログを放置していてすみません。

仕事それぞれの時間は普通なのですが、職場から職場への移動時間などをいれると、かなり一日中拘束されてしまい、もう帰ったら寝てしまう、、、という。

とりあえずバレエ的なこととしては、
芳賀バレエは行ってしまいそうです!
マイレンのほうは、チケットがまだ刷り上っていないみたいですが、出来次第買いに行きます。

んで、買わないし行けない公演がこちら

http://www.palaisdesfestivals.com/article.php3?id_article=4573
http://www.spectacles.carrefour.fr/goManifestation.do?codman=ART26&rewrite=1OFFICIAL
Direction artistique : Faruk Ruzimatov
Solistes : Vera Arbuzova, Irina Perren, Faruk Ruzimatov, André Kasianenko,
Sabina Yapparova, André Yakhnuk, Marat Chemiunov,
Alexeï Kuznetsov , Maxim Eremeev, Aidos Zakan


カンヌで8月26日にミハイロフスキー劇場ガラがあるそうです。

もちろん行けません!ーーーー。

ヤパーロワ&ヤフニュークも参加なのですね。
踊るのは例のアレなんだけどさ。
クズネツォフも観たかったなあ〜。

カンヌで夏休みを過ごされる方は是非ごろうじろ。
posted by おロシア人 at 10:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

