2009年05月20日

緊張してるのかな

4月からの新しい派遣の仕事プラス早朝のアルバイト。
なんだ〜、これじゃあ以前と同じじゃーん!


実際は以前の洋菓子店プラス早朝バイトの時の方が拘束時間も長いし労働もキツかったのですが、何故か今の方が疲れています泣き笑い
もー、毎日バタンキューで情けなや。

土日祝はちゃちゃっと休んでいるというのにあせあせ(飛び散る汗)

これはもしかしたら、まだ慣れてないから緊張しているみたい…と、ついさっき気がつきました泣き笑い(←遅い!)

今週は火水木金と夕方から元職場をお手伝いなのですが(そんなことするから疲れるんだよね)、さすがにヘロヘロです〜。
でも今日行って良かったのは、ドンク(パン屋)の男の子が転勤で、今日が最後の出勤日だったのですよ。会えて良かったです。
ドンクはわりと転勤が多いですが、スケートやバレエであちこち行ってデパ地下歩いていると、何故か顔見知りがいたりして、お互いびっくらこです。

今回転勤の彼もまた静岡に戻ってくると思いますが、元気で頑張って欲しいです。
posted by おロシア人 at 21:15| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

