2009年05月29日

携帯を失くしました(泣)

今朝、、、たぶん、、、落とした模様です
盗まれたとは思えないし

なんで落としたのかわからないけれど、
信号待ちで1回時間を確かめるために何気なく見たあの時かなあ〜、と。

警察やauに各手続き(一時停止などなど)の電話をしたり、
こころあたりに電話をかけまくったりしましたが、出てくるかなあ。。
出てこなくてもいいけど、個人情報流出だけは避けたいのョね、ああ困ったわ!

もともとロックしてあるから中はそう簡単に見られないはずだし、
無くしたことに気がつかなかったのは約3時間ですぐ手続きしたから、
悪用はされていないと、、、祈りたいです。

心配。。。


落としたら音がするから気がつくと思うんだけどなあ。
おかしいなあ。
案外早朝バイト先のロッカーの中に眠っているのかも?


それから電話は壊れててもいいから、マトリョーシカのストラップは帰ってきて欲しい。。。
posted by おロシア人 at 18:49| Comment(11) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

