2009年06月07日

発表会&公演

いやー、なかなか楽しかったデス!豪華メンバーで見応えありました!
彼らについてはパソコンから詳しく感想アップしますが、生徒さんたちでは私は仲野さん田崎さん小杉さん、岡田さんがお気に入りになっちゃいそうです!
あと賛助出演のボーイズ、福島の加藤兄弟、アクリ兄弟が良かったよ!加藤大和くんは素晴らしいっすが、弟くんも身体のコントロールがきちんとできていて、泣けたよ。アクリ・ブラザーズは下の子が小芝居キングで、目が離せなくて困りました。この子たちが順調にバレエの道へ進んでくれたら本当に嬉しいな〜。頑張れ〜♪
posted by おロシア人 at 20:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桶川着

とても良いお天気です。今日春の運動会の学校は晴れて良かったですね!暑いくらいですが、木立ちの下は心地よいです。只今腹拵えでヤキソバパンを食べてマス。
といっても、昨日の残りのヤキソバを夜中に焼いた食パンに挟んだのであせあせ(飛び散る汗)、由緒正しきコッペパンバージョンではないですが…。
お花を抱えたお子様方が続々と駆け付けてますね!
まずは13時半から発表会で、一旦入れ替え入場で17時半からドン・キホーテ公演です。
posted by おロシア人 at 13:02| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

