2009年06月12日

転んだ・・・

芳賀バレエアカデミー発表会の感想仕上げました。
長くなったので2つに分けてあります。

今朝早朝バイトへ行く途中、自転車を駐輪場に入れたあと、、、
徒歩での移動中、思いっきりこけました。

長袖で上着も着ていたし(朝はなんだかんだで涼しいので上着着てます。)
ジーンズだったから派手に怪我はしませんでしたが、少しひじもひざも擦りむいています。。。手のひらをビタっとついたからここの皮がむけてしまって石鹸類がシミマス。イタヒ。。。。

そういうわけで、夜になるにつれて、、、あちこち痛みが(笑)
打撃がおもいのほか強かったみたい。

いや〜ねえ。

子どもの頃も人並み程度にはよく転ぶ子だったけど、
よく転ぶなりに、受身は上手だったはず。

大人になると転びなれてないから辛い(それでもよくけつまずく人だけど)

世の中にはしょっちゅう転ぶ人と、全く転ばない人と、
「転ばないわけではない、むしろ割りと転ぶかも?」という人がいると思うんだけど、
しょっちゅう転ぶ人はたぶん気をつけているでしょう?
忘れた頃にちょくちょく転ぶ私みたいな人は、油断しているからさ、堪えるわけよ、この打撃がねー。ははは。

石鹸やお醤油がしみるのがつらいんだなー。

自分が悪いんだけどもさ。
posted by おロシア人 at 22:46| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

