2009年06月18日

イーラとシヴァコフの白鳥の湖!!!

ちょっと興奮しています。

アワアワしています!!!

最近のマールイ関連のニュースはややさみしいことが多かったのですが!
本日はうっひょ〜い!なニュースです。


今日、前田バレエにマイレンが客演する夏の野外バレエコンサートのチケットを買いに行ってきたのです。
で、
「マイレンを呼んでくれて嬉しいデス」
「名古屋のグランバレエドリームフェスのパキータも観ました〜」
「またマイレンを呼んでくださいませ〜♪」
などとウキャウキャしていたのですが、
「今度の前田バレエの白鳥はシヴァコフさんをお呼びしたのよ」
と仰るではございませぬか!!!!


な・な・なんですと!!!


いつどこでだれとなんじなんぷんなんびょう?!?!?!?!?!と、叫びだしたいのをこらえつつ、でもどう見ても顔がにんまりしていたのが自分でもわかります。


来年の2月、前田バレエの「白鳥の湖」にイリーナ・コシェレワとミハイル・シヴァコフが客演するそうです。

ちょっとー、こ、これは何がなんでも馳せ参じますよ!

マールイの冬の来日の期間中なのか、終わってから居残りなのか、そこらへんはまだよくわからないのですが、チケットの発売は10月ごろだそうです。

もう、なんだか有頂天のまんまふらふらと家に帰ってきてしまいました。

ってか、ロットバルトは?(と、今さら気がついたアタクシって、、、)
家庭教師は?
パ・ド・トロワは?

男性は谷桃子バレエ団関係の方々とか、フリーの方々なんだろうけれど、
もう1人くらいマールイからきてくれても、、、って欲張りすぎ?


ああもう、気もそぞろですよー。
ちょっと泣けてきた。


なんとなく、スーシャとジーマ夫妻はまた地方バレエ団との全幕共演だとか、
ガラなんかありそうだと半ば期待していたし、
もしかしたら浅野さんのところで、前回みたいなね、心温まる公演やってくれるかも〜なんて思っていたんですよ。
いやしかし、イーラとシヴァコフが、静岡に来てくれるなんて・・・。
う、嬉しいッス。。。。。鼻が垂れてきたよ、あたしゃ。


今日は仕事が早く終わったから、芳賀バレエと東京バレエ団の感想を仕上げるつもりだったのに、なんかもう、身体がふわふわしちゃってるし。
明後日からの新横浜の準備もしなくちゃいけないし。

アワアワアワアワ

アライグマくんに叱られているぼのぼのの気分です
posted by おロシア人 at 17:49| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

