2009年06月20日

DOI2009土曜日後半

パンフレットのシルエット、取り敢えずあっこちゃんをアップにしてみました。あと、会場で配っていたストラップ、なんとなくこれはゆきこちゃんのプログラムや、マービンのイメージに合うと思ってしまいましたよ。
後半はマキシムたちの歌(ブライアン・アダムスのドゥ・イット・フォー・ユー)に続いて
あっこちゃん、無良くん、キャシー&クリス、章枝ちゃん、トマシュ、ナタリー&ファビアン、アリオナ&ロビン、ステファン、織田くん、美姫ちゃん。
あっこちゃんのは難しいプログラムですが個人的には格好良くてシビレマシタ!スターズ・オン・アイスとか、ショーそのものに流れのある一貫したテーマのある、そういうツアーで光るナンバーだと思います。キャシー&クリスのは面白かったな!トマシュは…その…凄く似合っていて良かったんだけど、ゴメン、どうしてもアタクシの中のビリー・ジーンはウラジーミル以外有り得ないかも。でもエヴァンのよりはしっくりきたけど(←これでもエヴァンとトマシュのファン)。
アリオナ&ロビンも素晴らしかったです。上手いよやっぱり、インゴのセンスっておしゃれだなあ〜!
織田くんは『祝!コメディ復活』ですが、メガネが欲しいところかも?!美姫ちゃんもこういう路線、たまにはいいよね。少なくともなんだか辛そうな感じよりよっぽどいいかな、と思います。
明日も楽しみです。

posted by おロシア人 at 23:33| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開演前のツボ

セブンイレブンの当たりクジで景品と替えていない商品があり、静岡ではみつからず、リンク横のセブンイレブンでも探しましたがなかったです。まあ仕方ない。(明日までなんだよなぁ…)開演前の行列がはけるまでセブンイレブン前でお友達とお話していましたが、アリオナやファビアン、マキシム、トマシュがかなりギリギリで会場入り。ナタリーが最後でしたか。さすがおフランス時間!こののんびりぶりが好きだよ。
posted by おロシア人 at 19:53| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOI2009土曜日前半

ゆきこちゃん、大介くん、佳菜子ちゃん、町田くん、まりちゃん、羽生くん、はるかちゃん、奈也ちゃん、成美ちゃん&マービン、由希奈ちゃん、ゆかりちゃん、東京シンクロ、の順でしたかね?!
ジュニア勢上手いなあ〜、と思いつつ、やっぱり由希奈ちゃんには見入ってしまいました。最近観た彼女の中では一番良かった気がする。ゆかりちゃんのハーレムは「強いゆかりん」が全面に出ていて好きですね〜。プログラム的には町田くんのマイウェイと東京シンクロのシカゴが面白かったです。後半が楽しみです。
posted by おロシア人 at 19:41| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうじきお出かけします

本当ならとっくに静岡を発っているはずが、まだ家にいます。。。

でもどうにか出かけられそうで安心!
つくづくクーラーに弱い自分が情け無い限りですわ。。。
とにもかくにも!

ドリーム・オン・アイス2009へパイデョーム!!!

なんですが〜、アタクシ〜、プレゼントをただ今用意し始めて、一応公式サイトを確認しにいったら、

ナ・ナカニワクンイナイヂャン?????

あ、あれ?中庭くんって特別強化選手だよね?
おかしいなあ?
なんでだよ?

今日行ったら、なあんだやっぱりいるじゃん!てなことになっていたらいいんですが、そういうことはなさげだ。。。。哀しい。。。。

中庭くん観たかったなあ。くすん。

まあ嘆いてばかりでも仕方がない。
久しぶりのトマシュも嬉しいし、あっこちゃんのニューエキシビも期待です!
しかし、トマシュの長野ワールドでのお写真の現像、やっぱり今回も間に合わなかった。。。ゴメン、トマシュ。ここは是非、GPファイナルまで勝ち残って再来日しておくれ。

由希奈ちゃんも出るし、もちろん章枝ちゃん友加里ちゃんも楽しみだわ〜。
ジュニア勢もウヒヒヒヒなメンバーです。
特に今年も西日本を観に行くつもりのワタクシとしましては、東日本勢をここで観られるのはありがたい限りです。でもジュニアのみなさんのシーズンインはシニアより早いので、特に金沢のショーにも出るみなさんには無理のないシーズンになってくれるといいなあと思います。

というわけで、新横浜でお会いするみなさま、今年もよろしくお願いいたします!
posted by おロシア人 at 12:26| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えずご報告

昨日、午後四時くらいに「頭痛いっ」と気がつき…


これは、今年も来ました、いわゆるクーラーによる頭痛だなあ、と。
それから仕事上がりまで土気色になりながら、冷や汗たらたらですごしました。
頭にあるのは
「家族にごまかしてサッサとねる」ことのみ!
だってバレたら「スケートどころじゃないでしょ」と反対しかれないからさ。(←遠足前の子供かよ!)
というわけで夕方から今まで爆睡。

頭痛はおさまったみたいで良かった〜。
お腹がすきすぎてやや気持ち悪いですが、のんびり新横浜まで出掛けられそうです。チケットさえ忘れなければなんとかなるよね!
posted by おロシア人 at 06:25| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

