2009年06月21日

静岡着

無事に家に着きました。新幹線ひかりだと本当にあっという間です。(いつも鈍行やバスな人)
トマシュの闘魂ハチマキは昼の部のファンからのプレゼントですね!
誰か織田くんにメガネとカツラをプレゼントしてあげて!と思ってしまいます。まあ、あれだけジャンプやスピンが入るとメガネはキツいですかね。でもどうせならば極めて欲しいオースティン。金沢でかけてくんないかなあ。枠だけでも視界遮りそうだもんなあ。(それを思うとフィリップのはどうなってたんだろー。そもそも動きの激しさが違うから一概には比べられないですけども。
トマシュがもっとはっちゃけたらフィリップに近付くんでしょうかね。)
TVはほんの一部、それも会場との温度差の激しい映像作りになるのでしょうが、美姫ちゃんのは今日のレクイエムを収録して欲しかったぞ。(←TV見ないくせに)
フィナーレのジャンプ合戦こそ沢山のファンに見て欲しいと思いますね。みんな楽しそう、かつ真剣にやっていて見応えあるのになあ…。
posted by おロシア人 at 23:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOI千秋楽

出演者の方々の千秋楽への意気込みを感じさせる素敵なショーでした。無良くんは昼のほうが良かったかな?町田くんはクワド降りたかと思ったらアクセルが…でしたがフィナーレでは4&3を決めてましたね。羽生くんは昼はコンビネーション入れてきてましたが、滑りは夜のほうがさらに良くなってました。章枝ちゃんも夜に調子を合わせてきていて素晴らしい。
しかし、昼夜レクイエムにしてきた美姫ちゃんと、ゆかりちゃんの仕上がりの早さが逆に怖いくらいですが(トリノシーズンのスルツカヤの夏場を思い出してしまいました)、2人とも五輪シーズンを一度味わっているからその点は老婆心にすぎないことを祈ります。それくらい2人とも「即試合オッケー状態」でした。

それにしても、トマシュとアリオナ&ロビンを呼んでくれてありがとう♪の一言です。
そしてカメレンゴ先生は誰の何のための来日だったのでしょうね〜♪とっても気になりますが、カメレンゴにもインゴにも会えて大満足です。(←喜ぶポイントがずれてる!)

いえいえ、カメレンゴとインゴは豪華なオマケで、勿論本編が一番でしたよ!
来週の金沢がますます楽しみです!
posted by おロシア人 at 22:33| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOI2009日曜日昼後半

美姫ちゃんは別プログラムでしたね〜。
posted by おロシア人 at 15:25| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOI2009日曜日昼前半

ジュニア勢は概ね昨日より調子を上げてますね。ミスした人もいたけど、滑りも動きもよくて、いやはや、こわいくらいよ、オバサンは泣き笑い
オープニングでの無良くんはあと少しで綺麗にクワドきめてくれそうでしたね!今季はエキシビでガンガンクワド入れてく方向なのかな?
町田くんは今日こそスタオベしたかったんだけど、ご愛嬌、夜に期待です。それにしてもゆかりちゃん凄いわね〜!
posted by おロシア人 at 13:43| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全て西側…

今さらだけども…3回観るのが西側でしかもほぼ同じ座席なのに苦笑いです。まあいいけどさ。
ドリーム・オン・アイスってオープニングとフィナーレはショートサイドで観たかったりもするじゃん…ブツブツ。
今朝はプレゼントラッピングをようやく終えて今は宿題に追われてます。
ヤバイ、終わらないし!
明日は明日で、クラシックコンサートが当選してしまい、(応募したのも忘れてたんだけどさ)夜はそっちへ行くから、宿題は今日には片付けておかないといけないんですよね…。頑張るしかないス泣き笑い開演までに片付けられるといいなあ。
posted by おロシア人 at 10:49| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

