2009年07月03日

今朝は涼しげ

今朝のお散歩は、曇ってはいますが、サウナみたいな湿気はなく「うわー、今日1日しんどいだろな…」という感じではないです。
この朝の散歩(4時か5時台)の時点でモワモワ湿度が高いと、もうその日は「食べものがいたむ!」気温になることうけあいで。
夏って困りますよね〜。冬は調理したものを出しておいても台所そのものが冷蔵庫みたいに寒いから平気なのに。。。(うちはココちゃんからは一年中守らないといけませんが・笑)
今日は雨どうかな。このところ雨と晴が交互で洗濯モノとか通勤も楽だったんですが、昨日は昼すぎからガンガンに晴れてしまったからなあ…。今はお山のほうが真っ暗だし泣き笑い
今日は帰宅したらココちゃんをシャンプーしたいから雨降らないといいな!
素敵な金曜日になりますように!(休みの前の日が一番楽しいデス!)
posted by おロシア人 at 04:44| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

