2009年07月05日

過ごしやすい

今日は涼しいし風も適度な具合で過ごしやすいですね!
色々やることをこなして、パン焼いて、選挙行ってきました!(静岡県知事選挙)
これが暑かったり大雨だと出掛ける人が減りそうだけど泣き笑い
昨日と今日の明らかな気温差はパン捏ねている時でもわかりますね〜。バターの融け方が全然違うんですよね。

わたしが行く投票所は小学校なんですが、犬の散歩がてら来てる人も多かったです。
いいなー、ああいうの、憧れちゃう…。うちのココアさん、繋がれてジッと待つなんて絶対にできないからなあ雫(涙・汗)
それから子供も嫌いなのよね。赤ちゃんやおとなしい乳幼児は大丈夫なんだけど、元気いっぱいの幼稚園の子や小学生(低学年)がどうも怖いみたいで、散歩も小学校方面へは近寄りません泣き笑い
元々苦手だったけど、目が悪くなったのかな、余計に怖がるようになっちゃいました。ヤレヤレ。
posted by おロシア人 at 16:14| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

