2009年07月07日

フレンズ・オン・アイス2009 〜Dear Friends〜

フレンズ・オン・アイス2009でDear Friendsの募集を行っていますね。


く〜〜〜〜〜〜(汗)


DOIで使わなかった往復はがきがここで役に立つ?
じゃなくて(笑)、

既に応募する気満々なのか?あたしゃ?


まあ、当ったら観に行こう、それくらいの気持ちです。(←嘘ばっかし!)
いっそ当らなければ、お金も時間も節約になりますね。
うむうむ、当ったら、もちろん行く。
当らなければ「ショーをまっさらな気持ちで観るんだい!」と負け惜しみを言う、と。(笑)

アリーナ席でリハーサルも観られて、パンフレットとスケーターのお写真が付くんですもんねえ。
当るかなあ?当るといいなあ。
当ったら、仕事のことはそのとき考えよう。。。。
新幹線使えばなんとか間に合うはずだし。。。。。


それにしても、この公式サイトのパン&トンの写真は、もうちっといいものがあると思うのですがいかに?


今日は『断続的な雨』とやらで激しく降ったかと思えば、カンカンギラギラ照ったり、昼間は思わず雨傘を日傘代わりに使うくらい暑かったですね。

今週末の野外バレエ、どうにかお天気もってほしいんですけれども。
せっかくマイレンが静岡にきてくれるんだしさ!

マイレンがバジルを踊る新国立劇場の「ドン・キホーテ」、どうして平日の昼公演なんですかねえ(涙)。
その日は東京は「都民の日」とか、学校が「学期途中の公休日」とかにあたってるんですか?
何故に何故に平日の昼なのよぅぅぅぅぅ。
せめて夜なら行けるのになあ。

まあ観られないもんは仕方あんめえ、とにかく観られる「パキータ」の日に晴れていただくしかございません。
名古屋で観た「パキータ」と同じなのかな?
そうすると、かなりたくさんの女性ヴァリアシオンを観られるのでそれも楽しみです。
posted by おロシア人 at 23:01| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

