2009年07月21日

紛らわしい!!!

さっき帰宅したらアイスクリスタルからFantasy on Ice 2009のお知らせが!

な、なんですと?

しかも開催9月じゃん!

ふ、フィリップ?来ちゃうわけ?ひょー!!!


と、はさみももどかしく、手でビリビリ封筒をちぎって開封。

そこにはフィリップ・キャンデローロのフィの字もなく。
シズーカー・アラカーワーとノブナーリー・オーダーのお名前が挙げられています。
海外ゲストは「現在複数スケーターと交渉中」ですって。

あーもー紛らわしいなあ!

Fantasy も on も Ice もね、別にフィリップのためだけにある単語じゃないけどさあ、

あたしにとってはさ、

Fantasy on Ice はフィリップ座長公演以外のなにものでもないわけよーーーー


違う?違わないよね?あたしだけ?


なんなのよぅ、一体全体(涙←泣くなよ)

もしかしたら、その出演交渉中のスケーターの中にフィリップがいるならさ、
ファンタジーよね、ええ。

ええそりゃもう、呼んで欲しいゲストはたくさんいますですよ。
ロシア系、旧ソ連系だとか、マリパトとか、アクロバット系とか、サンチェスとか、
、、、、アベルブフのツアーに出ている人たちとか、、、、、

フィリップのハローグッバイ公演のお話はどこへ行ってしまったのかしらね。
それこそファンタジーになっちまったねえ。

別にアイクリさんもCICさんも悪くない、ワタクシが勝手に勘違いしただけですが
気分はもう、サイコサインタンジェントの描く曲線の如く、波打つ波打つ。。。

フィリップ、出てくれないかなあ。
posted by おロシア人 at 16:59| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

