2009年07月22日

五反田公演

ようは、ちゃんとプログラムを把握していなかったのと、当日配られた配役表も開演前に読む時間がなかったので(時間がなかったというより、しゃべっていて時間を無くしたんですがネ)、んまー!今日もびっくりの連続でした。椅子からずり落ちそうになったわよ。

第1部
@「白鳥の湖」
オデット/クテポワ
ジークフリート/ヴェンシコフ
コール・ド・バレエ/コンセルヴァトワール・バレエ

2人のタイミングなどがちょいとこなれてきた?というのと中二日おいての公演日は意外と疲れがみえる、そんな感じで±0かなあ。ハートはロシアに置き去りではなかったですけどね。頑張れ〜、2人とも〜。
最初のアダジォが終わって舞台が一瞬暗くなり、嫌な予感。
また明るくなって全員が整列してレベランスして「え!お終い?」ガ〜ン…。
4羽も3羽もオデットのソロもコーダもカットでした。
A「くるみ割り人形」
金平糖/オレーシア・ガピエンコ
王子/アンドレイ・ベーソフ
本日の最大のびっくり!
出てきた瞬間「!!!!!」となってしまいました(笑)
ある意味今回のツアーでいちばん心配していた箇所だっただけに身構えていたらこの2人で。なかなか好印象。(つづく)
posted by おロシア人 at 23:08| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルジガラは

みんなちゃんと気合い入れてるというか…
空回るところもあったけど。


くるみの2人も替えてきて(!!!!!)
白鳥はソロも4羽も3羽もなく(…………)

ルジマトフは少し太った(というか普通の体型に近付いた)けども阿修羅は今まででいちばんしっくりきたなあ
シェヘラザードというか、気分はニキヤとソロル?だったけど

でも楽しかったわ!
すごーくアタクシ的には盛り上がってます。
明日も楽しみデス。
posted by おロシア人 at 22:13| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五反田っス

新幹線は速いね泣き笑い(ネコ)
寝る間もなく品川着、すんなり五反田着。
無事に16時あがりをゲットでき、雨や事故による遅れもなく、本当に良かったです。明日も上手いこといくといいなあ〜。

今日は初めて観る役柄を踊ってくれるコシェレワとミーシャとシヴァコフが特に楽しみなのと、ジーマのサポートを堪能するのと、スーシャのこれがプリマよ!ってのに期待してます。ウヒヒ!
posted by おロシア人 at 18:16| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

