2009年09月06日

どうしようかなあ

GPFのアイクリ先行は木曜日のみ確保できました。
この後の各種先行や一般で残りがとれるのか甚だ自信なしで、これはもう行くなという天の声?
はうあー、弱気なアタクシ、それなのに車窓からは代々木体育館が見えてきて、前回の代々木でのGPFの思い出がまざまざと。
もうちっと足掻いてみますかね。
posted by おロシア人 at 10:00| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みどりちゃんお幸せに!

わたしの大好きなフィギュアスケーターであり
言葉では言い尽くせないほど絶対的な存在である
フィギュアファンの立場としては恩人のような
伊藤みどりさん。。。。

再婚なさったそうです!

心よりお幸せをお祈りいたします!!

みどりちゃんおめでとう〜!!!
posted by おロシア人 at 04:54| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

