2009年09月07日

ちょっとダウン〜・笑

いやもう、冬のバレエにそなえて体力づくりしなくちゃ!
と反省しきりのワタクシです。
なんつーか、すごく疲れやすいのは何故だ〜????


本日は仕事がとっても忙しかったのが幸いしました。

土日ですっかり疲れてしまった(それは嬉しいことのあとの疲れだから仕方ないんですが)のですが、
これで仕事が変に暇だったら、ポカミスしていたかもしれません。
ミスする間もないくらいにハードでかえってよかったです。
しかもあまりにいそがしくて、休憩忘れられそうになってたし!
(結局3時半くらいに30分だけ休ませてもらいました)
いや、休憩ないのかなー、今日は、、、でも、休憩いけないよねー、こんな上京じゃ、、、とか思ってたんですけどね(笑)


今日はもう寝ます(←はや!!!)


フレンズの後半やアニハーノフさんやほかのバレエや

マイレンとか、マイレンとか、マイレンとか、(←これが一番の気がかり)もうちょっと時間かかります。
ごめんなさい!
posted by おロシア人 at 19:50| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

