2009年09月09日

カーチャの「海賊」

ボルチェンコの海賊の映像がYou Tubeにあがっていましたが、
これは私が今まで見た実演なり映像なりをひっくるめて、
「お!いいんじゃない?」という印象を抱きました。
http://www.youtube.com/watch?v=H8ol6FuZmZY&feature=sub

いつ撮影したものかわからないですし、なんつーか、
音も画も、ゴニョゴニョな感じなのですが、
少なくともちょっと前にみつけたドンキの映像(それもいつ撮影したものか不明ですが)よりは好ましい踊りだと思いました。

武蔵野の公演にはおそらく私は出かけませんが、
できれば兵庫は赴きたいと考えています。
(2月に某かの追加が無い限り)千秋楽だし、兵庫のホールはウッディな感じが好きですので、行きたいなあと。

ですので、
「うーんなんだかなあ、、、、イマイチ好みじゃないんだよね」
とか
「王子や脇さえ楽しめればいいや」
とかじゃあなくて、
「主役素敵だったワ」
というふうに終わりたいのよね〜♪

今度の冬はどれくらい観に行けるのかなあ。
今年の冬みたいにアホのようには行けないかもしれないから、1回1回を大切にしたいなあ。

ああそれにしても、来年の1月2日と3日が土日にあたっていて良かったわ!
1月1日は働くけど、この土日は何が何でも休むワ!(←そう思い通りに行くのだろうか・笑)
posted by おロシア人 at 19:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

