2009年12月08日

ドトールとか

昨日は仕事から帰って即バタンキュー。
更新も返信も出来ず申し訳ないです。
昨日もゾクゾク寒気がしたり、仕事中は妙に暑かったり…これはもしや風邪ってやつ?



今日は喉が腫れて痛いです泣き笑い

でも鉄の喉の持ち主だから、腫れていても声量は衰え知らずの波動砲クラス。(幸い仕事はマスク着用なので人様に菌を撒き散らかさないようにはしてますが。)
明日はイワンを見に行くので(行けるのか?)今夜ももう寝ます。


それでも仕事帰りにドトールにてチェブラーシカの景品第1弾ゲットしてきました。ミラノサンドは喉が痛くて食べられず、母にあげました涙ぽろりあたしゃコーヒー飲んだだけ、しかもコーヒー飲んでも喉痛いし〜泣き笑い
(コーヒーは毎日自分で淹れるっつうのに〜)
高くつくチェブラーシカだこと!
チェブラーシカよりゲーナ好きなんですが、白チェブだし、まあ、ドトールだし。(スタバじゃなくて良かった…………)
posted by おロシア人 at 20:15| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

