2009年12月10日

生きてます

ご心配下さったみなさま、ありがとうございます。
風邪…というか疲れなのか…この熱は喉の腫れからきてるのか、よくわからないのですが、泣く泣くマリインスキーの「イワンと子馬」を諦めて寝る寝る寝る寝る→に徹したところ、寒気と熱は治まりました(T_T)


私が何がなんでも、バレエやスケートに行くと信じていた家族は、私が家にいることに逆に驚き、(不思議なものを見るかのように)入れ替わり立ち代わり部屋に見物に来る始末。ホットイテクレイ…

喉(扁桃腺)がすごーく腫れているのが自分でも鏡でよく見えますが、声を出すのは腹の底からなので、相変わらず波動砲。ああ、こんなことならアタクシ大声を活かす職種につきたかったよ…なことはさておき、喉は痛いけどもなまじ声がでかいから、喉が痛いことを信じてもらえなくて切ない。。。


インフルエンザではなさそうで安心しました。バレエファンの皆様にウイルス撒き散らかすのが怖くてイワンを諦めたんだもん。
このあともイベント多いですからね、気をつけます。
posted by おロシア人 at 04:44| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

