2009年12月19日

明日からマールイハート

私の今季のマールイ観賞は明日の「くるみ割り人形」からです。今日も行きたいですが、仕事が入ってしまい断念。スーシャ観たかったなあ。3時まで仕事なんですが、36分発のひかりに乗っても開演時間まわってしまいますし、また、その36分に乗れるかどうかもデンジャラス。
仕方ないから予定通り明日からのスタートです。
このところ更新できなかったのは風邪の具合もありますが、単純に仕事が(今だけ)すごーく大変で、もう帰宅したら
散歩→食べる→お風呂→寝る
しかできないんですよね。

風邪は…まあ泣き笑いこんなもんかなあ、という治り具合。
できるだけ薬を飲みたくないのですが、そうも言ってられないですからねえ。周りに迷惑かけちゃうから。
普段健康なときでもたまに酷い頭痛に悩まされます。
「もしかしたらこれは重大な病気かも」と不安になるほどの痛みに悶絶していますが、
全くもって、何かの病気の前触れであったためしはなく(これは誰しも経験していると思いますが)、たいてい一晩苦しめば治っちゃう。
寝れば治るのはありがたいけれども、
ふと「あの苦しみになんの理由もなく、ただ痛みにのたうち回るだけなんて、悔しいぜ」と思ったり…。偏頭痛を解決できたらノーベル賞ものだよね…。
posted by おロシア人 at 08:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜です

すっかり更新も返信もおサボりしていて申し訳ありません。
なんだかんだでしんどい毎日ですが、生きてます。
写真はグランプリファイナル中に私に送られてきた写メのココちゃんです。
posted by おロシア人 at 08:02| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

