2010年01月01日

明けましておめでとうございます!

                 あ 法被ぃ〜 にゅう いや〜!!!






いえべつにワタクシ(株)ふくやの手の内のものでは全くございませんが、

スケートお仲間さんのご好意で、念願の法被を着させていただきましたからには、
ここでそれをご披露せねばいかんでしょーと思いまして、
新年早々、駄洒落でご挨拶。

改めまして、皆様明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


今日はけっこう働きました〜。
お昼休みもなくキュウキュウはたらいて、気がついたら5時過ぎ。
「○○さん、お昼食べてきて!」って言われたけれども、
お昼って、ああた、、、、夜だよ、もう!
休憩いらんから早く家に帰してクダサイ!の心境でしたが、
まあ一応、お昼休みをとってから、(あまりに疲れていて、食べずにうたたねでおわってしまった。)その後さらに2時間くらい働いて帰りました。
おかげで日がとっぷり暮れてから家に帰っても、ココちゃんしかいないし(笑)
家族&弟の彼女そろって、うちの母方の新年会にお出かけしちゃっていました。
一人寂しくお留守番〜。
いいんだ。
アタシ、明日から出かけちゃうんだもん!

それにしても年末年始は大荒れの天気と言っていましたが、
本当にめっちゃ寒いですよね!
顔がピキピキです。。。。。
こんなの、北国の人や、シベリアの方々に比べたら、たいしたことない寒さかもしれませんし、静岡で寒いなどと言ったら叱られそうですが、、、
とにかく寒いもんは寒いんだい!

唯一の慰めは日中晴れていることと、夜はお月様が美しくまん丸で輝いていることでしょうか。
ぎょっとするほど大きくて赤くて拝んでしまいたくなるような迫力のある月も、これまた美しいですが、このごろ見ることのできる、白っぽくて中くらいの大きさに見えるお月様もいいもんですよね〜。
うさぎさんが住んでいてもおかしくないなー、と。

どうにか、マールイのみなさんへの年賀状というかクリスマスカードを書き終えました。。。。。ふー。
去年よりはけっこう計画的に準備していたんですが、結局いつものパターンで、
前日ギリギリになってしまいました。
明日と明後日がと〜っても楽しみです!
posted by おロシア人 at 23:21| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。