2010年01月04日

やっぱり嬉しい、かな

そらもー、後ろ髪惹かれる思いとはこのことで、

今回キャスティングされているジークフリート役の中では絶対にはずせないのは、
プハチョフとそしてヤフニュークなのですから、

昨日泣く泣く帰ってきましたが、、、


今日の「白鳥の湖」では踊りがとても素晴らしかったと、
周りの方々の反応もとても良かったと、
ご覧になった方から教えていただきまして。


いろいろ忸怩たる物がないといったら嘘になるかもしれませんが、
今日一日、がむしゃらに働いているときも(めちゃ忙しかったんよ。。。)
ふと「今頃みんな頑張って踊っているんだろうなー」とか
「よし、自分も頑張ろう!」とか思ったりしていたんですね。
そんな中で、「今日素晴らしかったよ!」と教えていただき、
こんなに嬉しいことってないわ!と素直に思えました。

沢山の人に彼のよさを知ってもらいたい。
というか、彼のよさをわかっている人は少なくないとは思いますが、
彼を観たことない人にも、是非彼の王子を観てほしいなあと願います。

これってあれね、あっ子ちゃんを世界中の人に観て欲しい、と願うようなそんな気持ちに近いのかな。

ええっと業務連絡というか、今日は舞台の感想はアップできないです。
アンケートの翻訳に燃えています!
でもさすがに昨日殆ど寝ていないので、今日は早く休みます、ごめんなさい。

今年も出来る限りアンケートを回収したいと思っています。
(って、また振られたらどうしよー、な人たちもいますけども・苦笑)
posted by おロシア人 at 23:14| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廊下に立ってなさい!

分かる人は分かりますね!
もー。。。。




本当に勘弁して欲しいです!
posted by おロシア人 at 01:20| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

