2010年01月10日

何やってんだかうっしっし

フラフラ仕事先から帰宅した昨夜の時点でようやく気がついたのですが、今夜のガラは17時開演。



別に夜行でなくとも十分帰れる時間に終わるのでした。
まあしかし、ながらの指定も買ってしまったし、ここでケチった電車賃をチケット代にまわせばよいじゃないか〜ってことで、只今品川で時間つぶしてます。
いったいアタシは何をやってんだか。さすがに家族も毎年のこととはいえ、呆れ気味。

今日のガラ、久し振りの「騎兵隊の休息」がとても良かったですねぇ。欲をいえば、隊長はもっとよろけた踊りでもグーですが、でも楽しかった!
チッポリーノも観られて嬉しかったですが、やっぱり全幕希望!
いつか日本に持ってきてくださいゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い
posted by おロシア人 at 22:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はガラ!

無事に仕事を抜け出して(スイマセン)新幹線に乗れました!
今日はマールイの「スペシャルガラ」で、久し振りの「騎兵隊の休息」が楽しみです。
でも夕方からの開演で本当に助かりました。でなきゃ絶対に観られなかったもの…。
posted by おロシア人 at 14:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

