2010年01月12日

本日のキャスト;追記アリ

本日の武蔵野のキャストです!
これから会議なので、会場にいらしている方のご好意に甘えてそのままコピペ
スパシーバ、某日本語堪能ダンサーファンさま!泣き笑い
カラボス:オマール
妖精:エリマコワ、チーカ、クリギナ、サビーナ、クラシューク
4人の王子:シヴア、カシャネンコ、モロゾフ、ミーシャ
宝石:エリマコワ、アストレイコ、クラシューク
白い猫:クリギナ
長靴:クズネツォフ
赤頭巾:チーカ
狼:クリギン
青い鳥はプロームとナスチャみたいです。

帰宅後追記;
最初の予想では
4人の王子→
オーロラがカーチャだから、カシヤネンコ、ミーシャ、モロゾフ、、、でコリパエフかなーと思っていました。ヤフニュークでもカバリエなら大丈夫だろうと思いつつ。
そうしたら、シヴァコフが入ってきましたね!
今日会場にいらしたシヴァコフファンの方々はきっと嬉しかったでしょうね!

オマールがカラボスに入らなかったら、
3幕の青い貴族(モーツァルトみたいな人)→オマール(クリギン系統だから)
シンデレラの王子→ミーシャ(だってノボショーロフさん来てないし)
玉突きで青髭はカシヤネンコ?
と思っていたんですが、どうなったんでしょうね〜。
青髭は誰だったのかな。

さらに追記;オマールがカラボスでしたから、
青い貴族はカシヤネンコだったそうです!ちょーと、いや、かなり観てみたい(笑)


2幕の貴族も5組だから、そうするとそこにヤフニュークかコリッパーが入っていたのかなあ。どうなんだろう。

眠りの森の美女、もうちょっと他の地方でも公演あったらおもしろかったのにね!残念です!
posted by おロシア人 at 18:53| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふみーん

今日は…ああ行きたくない…これからミーティングがあるんです。


わかってるの!



ミーティングと称した新年会になだれ込むって、もうはなからわかってるんだもん!

返せー!アタシの貴重な時間ー!

ダンサーへの手紙を書く時間が減るではありませんか!プンプン!

はあ、行きたくない…。
posted by おロシア人 at 17:46| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

