2010年01月19日

立川でこうならば?

あと23日の名古屋、24日の神奈川、28日の和歌山(自分の中では既に休むこと決定←どこから来る、この自信?)、30・31日の兵庫を見に行くのですが…。
立川がこうくるなら、23日はフィルソワたちがハンガリーの予定(当初は。このあと一日チェンジがあるかも?)だったから、スペインも同じかなあ?とかなんとかムニャムニャ。
ミーシャだってスペインイケてる時もあるのよ、ほんと。今日みたいに黒だとか、あとはセミヨノワとの組み合わせが一番しっくりくるような。
とまあ、それは、ミーシャの踊りが好きだからということを差し引いたら、「………」ピシャンと無言で障子を閉めて観なかったことにされてしまうかもですが、イインデス!
取り敢えず今日はちょっとは良かったんです!
ほんで、あと、オスマノワって可愛いダンサーですね〜。なんだかお気に入りデス!
ニキータのナポリターナは…やや微妙?スペインのときみたいなキラキラがあんまりなかったかなあ。これも名古屋でまた観られるのかしら?
21日の金沢は、15時まで仕事してたどり着けるもんならば行ってしまいかねないですが、たぶん間に合わないから行けないかな…。
(ああ、長崎に行きたかったよ!)
posted by おロシア人 at 23:55| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間に合いました

ギリギリ開演に間に合いました!
会場は小振りで観やすかったです。
マラトの誕生日をうっかり間違えてしまい、申し訳ないです。3月でしたね……。ご本人にしかられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンゴメンゴメン!

それで話はカッ飛びますが、オマールは明日スペインだそうですよ。オマールファンで松本在住の方はレッツゴー!
アタクシは仕事で行けません…。
コシェレワのオデットは観たいですが…。さすがに5時まで仕事してから松本は自家用セスナが無い限り無理!
えーと、カーチャとニコライの組み合わせは意外といけるというか…良かったのよ〜♪
マラジェッツ!これはなかなか良いカップリングかもでした。
まあ色々「そうきたか!」というような安全策がありましたが、いやほんと、やってできないこたあないんだと、素直に拍手です。
ダンサーの皆さまお疲れ様でした!
posted by おロシア人 at 23:09| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立川公演キャストA

スペイン/
ニーナ・オスマノワ(黒)
デニス・モロゾフ(白)
オリガ・セミヨノワ(白)
ミハイル・ヴェンシコフ(黒)
ナポリターナ/
ナタリア・クズメンコ
ニキータ・クリギン
ハンガリー/
エレナ・フィルソワ
ロマン・ペトゥホフ
マズルカ/
ユリア・カミロワ
ナタリア・グリゴルツァ
マリナ・フィラトワ
オリガ・ラヴリネンコ
フィリップ・パルファチョフ
ウラディーミル・ツァル
イリア・アルヒプツォフ
アルチョム・マルコフ
二羽の白鳥/
ヴィクトリア・ザリポワ
ユリア・カミロワ
posted by おロシア人 at 22:51| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立川公演キャスト@

オデット・オディール/エカテリーナ・ボルチェンコ
ジークフリート/ニコライ・コリパエフ
ロットバルト/マラト・シェミウノフ

王妃/ズヴェズダナ・マルティナ
家庭教師/アレクセイ・マラーホフ

パ・ド・トロワ/
イリーナ・コシェレワ
オリガ・ステパノワ
ミハイル・シヴァコフ
小さな白鳥/
ナタリア・クズメンコ
サビーナ・ヤパーロワ
アンナ・クリギナ
ユリア・ティッカ
大きな白鳥/
ダリア・エリマコワ
マリア・グルホワ
エカテリーナ・クラシューク
アナスタシア・ルキアノワ
posted by おロシア人 at 22:41| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉祥寺で足止め

なんとまあ!
電車が止まっちゃったよ!
何本か前の電車の窓が割れたんですってよ!
ほんがらげー!


あうあう、間に合いますように!


ってか駅からアミュー立川までがね、心許無いんよね泣き笑い


バレエの神様!
お願いします!


昔フィリップが飛行機の遅れを気にして、アイスショーの開始を遅らせてくれた話があったけども、、、たかだか電車1本くらいじゃバレエの神様は振り向いてくれませんよねあせあせ(飛び散る汗)
あーあ。
どうか間に合いますように!
posted by おロシア人 at 17:49| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立川へゴー!

快速になんとか乗れました、ふー、後は立川駅まで無事動いてくれればなんとかなるはず………。ええ、道にさえ迷わなければ!
こんなに方向音痴なのにさっきもおばあさまお2人、おばさまお1人、おじいちゃまお1人に「この電車は八王子にいきますか」「吉祥寺にいきますか」「高円寺に行きますか」と聞かれて、あわわわわわ…
高円寺はわからなかったけども、ほかはたしか昔昔祖母の実家が立川にあったから、なんとなく「吉祥寺は同じ方向…のはず…」というはなはだうろ覚えなれども、駅の路線図見ながら、「この電車ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い」ってな感じ…。
そんなんだから、予定よりやや遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アタクシに道を聞くなんて、皆さまチャレンジャーよ!!!


さてさて本日は予定通りならばフィルソワ&ペトゥホフのハンガリー、順番代わってたらば、マズルカです!どっちも好きだから良いのです!
トロワはイーラ、オーリャ、シヴァコフという情報いただきました。こちらも今季初です、アタクシ。
あー、主役はカーチャとコーリャでして、はい、温かい目で見守って参りたいとOK!2


スペインや悪魔さんたちも楽しみです!
posted by おロシア人 at 17:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばてました。。。。

すいません、本当に、、、、

16日・17日、ほとんど眠れず、さすがに昨日はダウンしてしまい、
なんにも翻訳も感想アップもできませんでした。

マラトのアンケートのアップ間に合わなくてごめんなさい、
今日お誕生日なのに、ほんとうに申し訳ない。

えーっと好きな飲み物はお水と緑茶だそうっです!
お花はエキゾティックなものが好きだそうですよ〜!

今夜も夜行バスでそのまま明日の仕事に入ってしまいますので、
ちゃんとアンケートをアップできるのは明日の夜になります。。。。

ううううう、マラトファンのみなさまに心からお詫びいたします。
posted by おロシア人 at 12:04| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

