2010年01月26日

アンナ・ノボショーロワ編

本日のアンケートご紹介はアンナ・ノボショーロワさんですかわいい
(ノボショーロワさんには掲載の許可を得ています)

圧倒的な存在感で、観客の目を虜にしてしまうアンナさん。
今回は旦那様のパーヴェル・ノボショーロフさん(眠りのシンデレラの王子の人)がロシアでお留守番で、
我々もちょっと寂しいですが、アンナさんはもっと寂しいと思います。

アンナさんのお手紙は、舞台のアンナさんそのまま、とても情熱的。
今にも文字が踊りだしそうな躍動感に満ちていました。
情熱的、、、というよりも、母性愛といいますか、なにやら慈愛のようなものまで感じられるんです。

日本や家族や仲間への愛情たっぷりのメッセージです。
ごゆっくりご覧くださいませ!

1 あなたのお名前、苗字、父称は?
「ノボショーロワ アンナ ヴャチェスラホフナ」
Новосёлова Анна Вячеславовна

2 なんと呼ばれていますか?
「アニュータ、ザーヤ」
Анюта, Зая

3 お誕生日は?
「1973年5月24日」
注;24.05.73と数字だけで書いたあと、わざわざわかりやすく正式に書き直してくれてありました。感謝感謝。
(国によって、6桁表記の順番が違いますからね)

4 ご出身は?
「ロシア、サラトフ市」

5 ご家族は何人ですか?
「4人です。
(夫のパーヴェル、私の母、息子のスチョーパ、私)」
注;息子さんはステパンさんでしょうかね。愛称のステーパ、スチョーパで書かれていましたが。。。

6 初来日はいつですか?
「2000年に」

7 日本は好きですか?
はい!
・・・どこを見てみたいですか?
すべて
・・・何がいちばん印象に残っていますか?
すべて!

注;ダー イリ ニェット(イエスかノー)の問いに対し、
ボールペンで真っ黒黒黒黒にニェットを塗りつぶしてくれてありました。。。。
アンナさん!(涙)

8 ご旅行はすきですか?
「はい!」
・・・次はどこへ旅行にいきたいですか?
「日本、フランス、ロンドン....」

9 どこでバレエをまなびましたか?
「サラトフ芸術学院」

10 ご卒業は何年?
「1991年」

11 子供のころ好きだったバレリーナは?
「(ガリーナ)ウラーノワ、(マイヤ)プリセツカヤ」
・・・また、バレエダンサーは?
「アンドリス・リエパ、(ユーリ)グリゴローヴィチ」

12 では今尊敬しているのは誰ですか?
「私たちの職業に就いている、天与の才能あふれる誠実な人々」

13 踊っているときに心がけていることはありますか?信念、信条など。
「信じることと誠実であること。
舞台の上は自分自身と踊りしかないのだから!」

14 時間のあいたときは何をして過ごすのが好きですか?
「時間があるときは、息子のスチョーパチクや家族と一緒に!」
注;スチョーパチクはステパンの愛称形

15 何か楽器は弾きますか?
「はい、ピアノを」

16 何かスポーツはおやりですか?
「はい。
特に最愛の息子のスチョーパチクと一緒にやるのが大好きです、
もともとスポーツは全て好き!
最高です!

17 お気に入りは?
  食べ物
「日本料理が好きです、そして美味しいものはなんでも」

  飲み物
「良いワイン、シャンパン、酒」
  ・・・・お酒は好きですか?ひょっとして強い?????
「・・・・・メンバー次第よね。。。。」

  お花
「百合、薔薇....花

  音楽
「クラシック大好き!!!」

  色
「黒、気分にもよりけり」

  動物
「豹、虎、....うさちゃん....」

  流行・ファッション
「気に入ればなんでも...」

  スポーツ
「社交ダンス、新体操」
  
18 レパートリーは?
もうほとんど踊っちゃったわ!(ありすぎて書ききれないというニュアンス)!!!
  白鳥の湖→「スペインの踊り、白鳥たち、乾杯の踊り、、、」
  眠れる森の美女→「狩の一行....宝石...」
  海賊→「アルジェリアの踊り、フォルバン、」
  ジゼル→「母親、ウィリ」
  ライモンダ→「シビラ伯爵夫人、パナデロス...」
  くるみ割り人形→「東洋の踊り...スペインの踊り、親、ネズミたち...」
  バヤデルカ→「インドの踊り、幻影の場、扇子
(注;パプガイちゃんたち小さい子チームではなく、大きい子チームの孔雀さんたち)」
  ドン・キホーテ→「メルセデス、ジプシーの踊り、ファンダンゴ」
  ロメオとジュリエット→「カプレッティ婦人(キャプレット婦人)、モンテッキ(モンタギュー家)、死」
  シェヘラザード→
  スパルタクス→「饗宴の場の乙女たち(ガディタンスキーの乙女)」
  ラ・シルフィード→「アンナ.....(注;ジェイムズの母)」
  騎兵隊の休息→「チャルダッシュ、テレーズ役の準備をしています...」
  チッポリーノ→「チッポリーノのママ」
  シンデレラ→「継母、スペインの踊り」
  ショピニアーナ(レ・シルフィード)→
  エスメラルダ→
  ラ・フィユ・マル・ガルデ→
  パキータ→「ええ、ものすごく大好きな作品!!!」
  その他→

19 日本のファンへのメッセージ
「愛しています。
あなた方のところへ行く時は、いつも大きな愛情と一緒です。
いつも本当に待ち遠しい、わたしの全てなんです。
ああ神様、この喜びを終わらせないで....紫ハート
ご成功とご健康、愛を祈ってます、
どうか最高に素晴らしい人生でありますように!!!紫ハート
posted by おロシア人 at 19:59| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。