2010年02月07日

ダバイチェ!

何か挫けそうになると、不思議なことに、お友達や海外からメールや手紙が届いたり、ココちゃんがやけにくっついてきたりして、すごーく元気づけられます。
昨日は今週の仕事のハードさと、自分のミスからくるショックな出来事でダウンしてしまいました。情けない。自業自得なんだけどさ…。

でも、本当に、そういう時に届く手紙って信じられないくらいパワーくれるんですよね!
しかも最近は土曜日でも普通におてがみが届くから嬉しい。(前は土日は普通郵便てお休みだったよね)


早くお返事書かなくちゃ!


まだ会社だけど泣き笑い


今日はもう少しで帰れそうです!


休憩いらないから早く帰して欲しいなあ…見ざる
posted by おロシア人 at 18:19| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

