2010年02月11日

寒かった〜

2日ほど気持ち悪いくらい暖かい(暑いくらいでしたね)日が続きましたが、
今日は冷たい雨の1日でした。

こんな雨の日にこそ、明るく元気に過ごしたいと思ってはいるのですが、

会社の中にはご機嫌の悪い人もいて、、、、しっかり八つ当たりされてしまいました。

まあ、そういう日もありますね、さわらぬ神になんとやら、で、
近寄らないようにして1日過ごしましたけど(苦笑)
お気楽ノーテンキなわたしですが、けっこう打たれ弱いので、
なるべくなら被害は受けたくないんだもん。


明日は平和な1日だといいなあ。


今夜はETV特集の辻井伸行さんを取り上げた番組の再放送、
母が録画しておいてくれたのを見ました。
ヴァン・クライヴァーン・コンクールの模様が詳しく紹介されていて、面白かったです。
表彰式のところではちょっと泣いてしまいました。
辻井さんも中国の男の子も韓国の女の子もすばらしかったです。
個人的には、辻井さんには室内楽方面も積極的に取り組んで欲しいな、と思いますが、当分の間はソロ・リサイタルやコンチェルトでスケジュールがいっぱいでしょうね。
posted by おロシア人 at 22:31| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

