2010年02月19日

エヴァン!大ちゃん!おめでとうございます!

金メダルはエヴァン!
銀はプルシェンコ!
銅メダルは大ちゃん!
おめでとうございます!!


織田くんは7位
小塚くんは8位で4回転成功したって!
織田くんは靴紐切れるアクシデントがあったみたい…

早く家に帰りたいよ〜。
posted by おロシア人 at 14:24| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えず

第1グループのBS録画作動を見届けて出勤です!いいの、取り敢えず第1グループさえ録れれば、あとは地上波で母がとってくれてるし、夜の民放もあるし!
第1グループだけは、BS頼りなんだもんあせあせ(飛び散る汗)
これでアントンが放送トラブルとかでザーザー画面だったら泣くしかないなあ。
ちなみにボーンまで見ました。ボーンは力を出し切れなかったです…。
posted by おロシア人 at 10:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィクトールのフリー

4トゥは転倒
2アクセル&3トゥ、3サルコウ&3トゥは綺麗!
3ルッツはステップアウト、スピンは軸が少しぶれちゃった。
3ループ
3サルコウ&2トゥ&2トゥ
3フリップ
2アクセル、終盤のジャンプはあふなげなく成功
ステップもう少しスピードほしいかも、でも甘い貴公子さんは健在、独創的なスピンでしめました!


あー、時間切れ、出勤です〜。
posted by おロシア人 at 10:24| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマシュのフリー

トマシュさんだけ見届けてから出勤します。
4トゥ、3トゥ成功
3アクセル回転不足お手付き
ステップはやや緊張してるかな、硬い。
2回目の3アクセルは1アクセル
3ルッツ綺麗
3フリップは1フリップに
3サルコウ&2トゥは綺麗
3ループ&2トゥも成功
スピンは元気ない
その後のステップで転倒…


寂しげな笑顔が痛々しいです。

得点は119、42
posted by おロシア人 at 10:15| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

