2010年04月03日

名古屋も大阪も

せっかく近くでアイスショーがあるというのに(熊本盛岡旭川クラスになってようやく遠いとかんじる泣き笑い)今回は全てパス。
DOIやブロック大会の頃までには仕事にも慣れて休みも上手い具合にとれるようになるでしょうかね。
見に行かれる方々の土産話が楽しみです。
はー、しかし、雪ちゃんたちだけは会いたかったなあ…
うちの家族はワタクシがてっきり出掛けると思っていたらしく、見に行かないといったら


「きいたん、お金無いの?」



し、失礼な泣き笑い



そりゃー有り余ってはおりませんし相変わらず芸術貧乏だけども…今は新しい仕事で手一杯なの!わかってょ〜!



今朝は薄曇りですが、お天気は大丈夫そうです。今日も素敵な1日になりますようにみかん
posted by おロシア人 at 04:48| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

