2010年04月10日

おはよ〜?

今日は夜勤というか…15時から23時10分までの勤務ですが…やはりクセで起きてしまいました。
このところ3時どころか2時半に目が覚めてしまい(たぶん緊張しているから)、夜は8時にはダウンしちゃったり。。。

せめて3時半起き生活になりたい。
でないとバレエやスケート観賞に差し障りがありそうですョ。

今日明日の夜勤と明後日の休みでなんとか起床時間を調整したいですなあ。

勤務体制は、各店舗によって異なりますが、私の勤務先は早朝から最後まで、8タイプに別れています。その8個の中から常時3人くらいになるように組まれていて、1日述べ6人から8人でまわしています。
うちの店舗は12人くらいいるのかな?
わたしは今のところ早朝から午後までの勤務中心で、夜勤は少ないです。来月どうなるかわからないですが、早朝中心がいいなあ〜泣き笑いではでは本日も良い1日となりますように!
posted by おロシア人 at 02:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

