2010年04月12日

心配!

昨日の遅番明けの今日は、本業は休みなれども、辞めたはずの早朝コンビニバイトをお手伝い(………)

習慣で起きるのは苦にならないとはいえ、さすがに疲れがたまってきたのか、今日はバイトが明けたら家でダウン


寝て終わってしまった貴重な休み!残念!


取り敢えず明日必要なバレエのチケットとカメラのバッテリーの充電(ロシア文化フェスティバルのオープニングパーティー用。撮影禁止だったら無駄に終わるけども)やらは終わりましたが、明日体力保つか心配だわ〜。
なんにせよ、仕事からバレエへの移動時間で寝るしかないですよね!頑張るしかない!


今日は知り合いの娘さんがバレエ団の準団員から正団員へ昇格したはずなんですが、まだPCチェックできてません。早くこの目で確かめたいですが、明後日になりそうだなあ。
posted by おロシア人 at 21:26| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

