2010年05月07日

映画「オーケストラ!」静岡公開は7月10日!

今日はどんより蒸し暑い朝です。お弁当は冷蔵庫に入れとかないとこわいかもあせあせ(飛び散る汗)

今楽しみにしている映画は『オーケストラ!』です。
公式サイト→http://orchestra.gaga.ne.jp/
原題は「Le concert」ですが、この邦題のネーミングはなかなか素敵ですね。「!マーク」も効果的。

静岡でも上映されます。
シネギャラリー(サールナートホール)で7月10日から。
よかったー、浜松まで観に行くのはちとおっくうだったので、助かりました。


それにしても、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲は映画にぴったりですね。
中国映画の「北京ヴァイオリン」もとても良かったし。

7月はなにげに用事が多いような、、、
いや。今年はマールイの夏公演がない分、バレエはそんなに観ないはずなんですが、うっかりキエフにはまってしまうと、増える可能性もあるし。(そしてその可能性は非常に高い・笑)
ただ、シネギャラリーは仕事の帰りに寄れるところなので、休日前日の早番明けにでも行くとちょうど良さそうです。
posted by おロシア人 at 04:30| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

