2010年05月09日

母の日

5月に入って母の日のことはなんとなく頭にあったものの


一昨日の金曜日(5月7日)帰宅後に、自分が母の日用に買って配送を頼んでいた荷物が届いていたのにはおったまげ!

フライングだよー(笑)

2月くらいに元バイト先のコンビニで「母の日ギフトを選んでください!」と言われ、
でもカタログの中にはこれぞというものがあまりなく
(うちの母はあんまり甘いもの好きじゃないし。
お花を選ぶわけにはひろりんの手前できないし。)

そんな中でわたしが選んだのはガーデニングキット!それも食べられるものが成るヤツ!

やっぱね、実が成るってのはポイント高いよね(笑)
こう、血が騒ぐっていいますか。


ミニトマトプランターとサラダ菜プランターの2個セットにしました。


そんなわけでわたしの母の日は金曜日に終わってしまいました。
妹は今日用事があるとかで、昨日家事をいろいろ肩代わりしてあげてたり。
(母は夜はお友達と呑み会だったので)
上の弟は眼鏡を新しくプレゼントしてあげ、ショッピングなどにお付き合い。


そんなかんじで母の日は既に終わった感がある我が家ですが、
ただ一人、ひろりんだけが母の日真っ最中(苦笑)。。。。
不眠不休で働いております。

お花屋さんが1年で一番忙しいのが母の日ですからね〜。
頑張れひろりん!
posted by おロシア人 at 04:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

