2010年05月16日

DOI確保

ワタクシは早々にチケット戦線を離脱(故障者リスト入り・笑)して、お友達に頼りっ放しでしたが、(ほんとにお世話かけました、ありがとうございます♪)
妹とその友人はプレオーダーでようやく確保出来ました〜♪
ワタクシは土曜日の夜、妹たちは昼間観ます。

妹に「きいたん頼むね」などと言われ、
「馬鹿言ってもらっちゃ困る!」と、昨今のチケット争奪戦がいかに大変かを懇々と説明。彼女はスケート観戦で苦労したことはないのです。(まあ、彼女が観てたのは小学生時代だったから)どちらかと言うとバレエのチケット取りのほうが大変だったからね〜。

妹の友人は日本のアイスショーも試合も未経験。ディズニーオンアイスという別のDOIは経験あり泣き笑い
なにはともあれ、3人とも取れて良かった良かった〜。
posted by おロシア人 at 04:54| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

