2010年05月23日

今日は横浜へGO!

今日はこれから東京バレエ団の「オネーギン」を観るため、横浜へ行ってきます。
なるべくまっさらな状態で観たいなあと、
先週から「オネーギン」関係の情報はネットでは一切見ないようにしていました。
最初の公演を観たお友達からは、とても素晴らしかったとメールが届いているのでとても楽しみです♪


雨なのが残念ですが。。。。
カンカンギラギラ照っているよりはマシかな?

ニコライさんのサイトに載ったヤパーロワ&オマールの「スパルタクス」デビュー公演の模様、あー、早くこれを日本で観たいもんだよなー!と切望。
いつか持って来てくださるのでしょうか。
子役ちゃんたちの衣装もかわゆい♪

千野真沙美さんの著書も早く読みたいのですが、まだ買ってない。。。戸田書店にいけばあるかなあ。

それからようやく、K-バレエのカンパニーメンバーズのページが新しくなって、
知人の娘さん、小山留依ちゃんがアーティストに昇格!
(お隣の小山憲くんとは血縁関係は全くないです。)
ペルミ→ワガノワ、Kバレエの研修生を経て、晴れてプロのダンサーとしてスタート。頑張ってほしいです。
それから、K-バレエではまたダンサーのランクが変わってプリンシパルが「プリンシパル」と「ファーストプリンシパル」に別れましたね。
(以前の「ジュニアプリンシパルと「プリンシパル」みたいなもんですかね。)
posted by おロシア人 at 08:49| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

