2010年06月06日

ラウレンシアのキャスト(いただきもの♪)

下のエントリへのコメントで教えていただきました、
いつもお世話になりっぱなしの「オマール大好き」さまから「ラウレンシア」のキャストです。
ありがとうございます!

Laurencia - I.Perren (E.Borchenko-06.06)
Frondosso - M.Shemiunov
Commandor - M.Venshikov
Pascuala - S.Yapparova (A.Lomachenkova-06.06)
Hasinta - O.Bondareva (E.Habibulina-06.06)
Pas de six - I.Perren&M.Shemiunov
O.Shestakova&A.Yahnuk(A.Pihachev-06.06)
V.Kutepova&N.Korypaev
Two fathers - A.Bregvadze, S.Mohnachev

どうやら2日目は主要3人はカーチャ、マラト、ミーシャで
でもパ・ド・シスはカーチャはなしでペレン?なのかな?

プロームのリハ映像はあれはロンドン公演用なのか、アンダーなのか?

明日は休みなので、ちょこちょこネットでさがしてみます〜。
写真もっと観たいし〜。
司令官ミーシャも観たいし、おそらくほかのフロンドーソ&司令官キャストもいるはずなので(笑)、そっちもたとえリハーサル写真でもみつけられるといいなと思います。

とりあえず今から家事やります。。。(今日はおさんどん当番)
posted by おロシア人 at 18:15| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミハイロフスキー劇場 ラウレンシア 初日の写真(?)

結局事前にキャストが発表されることなく、プレミヤを迎えたマールイ(ミハイロフスキー劇場)の「ラウレンシア」。

初日の主要キャストがマールイの公式サイトに上がっています。
ペレン、マラト、ヴェンシコフだったんですかねえ。
なにしろロシア、よくわかりません(苦笑)
Балет в 2-х актах по мотивам драмы Лопе де Вега «Овечий источник»
Музыка: Александр Крейн
Сценография и костюмы: Вадим Рындин
Хореография: Вахтанг Чабукиани
в редакции Михаила Мессерера
Лауренсия — Ирина Перрен /イリーナ・ペレン
Фрондосо — Марат Шемиунов/マラト・シェミウノフ
Командор — Михаил Венщиков /ミハイル・ヴェンシコフ


これまでお稽古のお写真を見る限り、この3人はまず入ってくるだろうとは思っていましたが、今日は一体誰なんでしょうね〜。
リハーサル映像どおりだとペレン&プローム?

まあ今日はわからなくても明日になればサイトに出るでしょうから、あと1日の我慢ですね(苦笑)

そして明日になったらもう少しメディアの情報がわかればいいなと思います。


こちらは初日なのか?前日のゲネプロなのか?のお写真→http://visualrian.ru/lists/item/58540
これだとカーチャ&マラトの組み合わせですね。
ヤフニュークとコリパエフ、微妙に衣装が違うみたい?
posted by おロシア人 at 15:43| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

