2010年06月08日

ちっこいけどもローレンシアの写真

ペレン&マラト評の記事です。
http://www.kommersant.ru/doc.aspx?DocsID=1382842&ThemesID=680
写真が小さいですが5枚あります。カシヤネンコやサビーナやヤフニュークやコリパエフなどなど。
ペレンについては絶賛だけど、マラトのことより、「いかにチャブキアーニの振り付けが超絶技巧か」みたいな書き方なんですよねえ。
まあチャブキアーニやヌレエフ、ワシリエフの映像を観る限り、けっこう鬼のような男性ヴァリアシオンですよねー。マラトがどう踊りきったか、もうちょっとわかる記事が見つかるといいんだけど。




明日は弟と彼女が和装のお写真を撮るそうな。
式でも披露宴でも和装は着ないけれども、写真だけは撮りましょうということになっていて。
ひろりんは亡くなった父の着た紋付を着る予定。
自分から「アレを着たい」といってくれて、なんか嬉しい〜♪
。。。。と、思っていたら、式では着ないんだもんなあ。ちぇ。
まあいいか、写真で我慢我慢。
posted by おロシア人 at 19:51| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

