2010年06月22日

カシヤネンコ続報

カシヤネンコ続報です。オマール大好きさんからのお知らせです。ありがとうです!

『カシャネンコ話の続きですが、もう契約は終わってるのだそうです。

ただし契約満了後も二週間は劇場に来ることになってるので、昨日もいたらしいです。

家族みんなでカナダ移住

シヴァは本当にケガして踊れない


それからアイドス・ザカンはダンチェンコに移籍したそうです!


カナダは良いところですが…バレエ続けてくれるんですよね?また日本に来て欲しいですね。
シヴァコフは早く怪我の全快をお祈りいたします!
ザカンはダンチェンコですか、そうするともしかしたら次の来日公演で観られるかもしれませんね!
posted by おロシア人 at 02:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

