2010年08月07日

ひーん涙ぽろりコケた!

今日はトリノエジプト展に行ったんですが…




帰りに坂でコケた!




自転車にカバンの紐が絡まってドンガラガッチャン!




今日美術館に訪れた方々、あの坂で派手にコケて血をダラダラ流しながら帰ったのはアタクシです!



明日鎌倉行けるかなあ。心配になってきた。今夜の快復次第だわ…。
posted by おロシア人 at 20:05| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑中見舞い



間に合ったかなー。
どうかなー。
(ロシアにはまだ着いてないだろうなあ、、、、)

立秋すぎての到着になってしまったら申しわけありませんが、
とりあえずこの母の絵を使ってあちこちに暑中見舞いを出しました。

いやー、眠い。。。

昨日は久しぶりの夜番だったんですが、身体が早番に慣れているからなんともペースがつかめない。

で、夜の大学生バイトの女の子に昨日まじまじと、
「○○さん!シラゲありますですよ!」と言われてしまった。

(シラゲっていうと、、、水縞とおるさんの作品に出てくるキャラクターを思い出しますな。)

その子は中国からの留学生なんですが、どうも、白髪のことを言っている模様。

そりゃーこの年になれば白髪なんぞたくさんありますってば!

それでもケーキ屋にいるときよりは減ったと思うんだけどもなあ。。。

たぶんバイトさんは私の実年齢を知らないから
「こ、これは一大事!」と思ったんだろうなあ。ははは。


今月はとうとう一番重要な勤務、、、の見習いバージョンに入ります。
売上・予算の管理とか入ってくるからちょっとやだなー。。。しくしく。
まあ仕方ないんですけどもね。ううううう。頑張らねば。
posted by おロシア人 at 05:45| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

