2010年08月11日

You TubeにThe Iceの公式チャンネル!

You TubeになんとThe Iceの公式チャンネルができていました!
こちら→http://www.youtube.com/user/theiceCTV

いやーん、嬉しい〜♪
観にいけなかったからよけいに嬉しい〜♪

公式の動画だから、削除されてしまうことはないでしょうし、オープニングもフィナーレもしっかりアップしてくれてあります。

9月の完全放送が静岡で見られるかどうかわからなかったのですが。

雪ちゃん&ツァオのトゥーランドットはやはり、今見ても涙が出てきます。

いろいろな往年の名スケーターや名ダンサーのこととか考えるとですね、
つい、、、ほんと、もうちっと、あと5年早く生まれたかったな、と思うことあるんです。

でもね。

グリシューク&プラトフにも、雪ちゃん&ツァオにも、マーシャ&アリョーシャにも、
そのあとの御贔屓さんたちにしても、
デビューから引退までをつぶさに観ることができたんだから、
こんなに幸せなことってないでしょ、と。


とりあえずいくつか観た中で、カートとカンパネラさん共作の小塚くんのEX.



カートというか。。。。サンドラさんっぽいというか(笑)
ニヨニヨしながら観ておりました。
いやたぶん振付どうこうじゃなくって、動き方が、やっぱり有香ちゃんちっくでカートちっくでサンドラ・ベジックなんだなーと。
posted by おロシア人 at 14:43| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

