2010年09月19日

マリインスキー劇場 9月18日白鳥の湖」マチネ&ソワレのキャスト

本日はマールイの「海賊」マチソワ真っ只中のオマール大好きさん。
(先ほどマチネのキャスト表が届きました!)
実はその前日はマリインスキーで「白鳥の湖」マチソワです。

まさに芸術の秋ですね〜。

ではでは、まずはマチソワのキャストからご紹介。
ちょっと今夜は時間がとれないので、
バレエに関しての感想はまた明日アップさせていただきますね!
そしてマールイの海賊に関しても嬉しいお知らせがあるんです♪
うほほーい(←アラレちゃんバンザイ!)

マチネ・キャスト
オデット/オディール:ソフィア・グメーロワ
ジークフリート王子:ダニーラ・コルスンツェフ
王妃(ジークフリートの母):アレクサンドラ・グロンスカヤ
家庭教師:ピョートル・スタシュナス
王子の友人:
イリーナ・ゴールプ マリア・シリンキナ キリル・サフィン
道化: ラファエル・ムーシン
ロットバルト:イリヤ・クズネツォフ
小さい白鳥:
スヴェトラーナ・イワノワ アンナ・ラヴリネンコ
ヤナ・セリーナ ヴァレリア・マルトゥヌク
大きな白鳥:
ユリアナ・チェレシケヴィチ リリア・リシチュク
オクサナ・スコーリク ダリア・ヴァスネツォワ
二羽の白鳥:
ヤナ・セリーナ ナデジダ・ゴンチャー
スペイン:
アレクサンドラ・イオシフィディ エレナ・バジェノワ
イスロム・バイムラードフ カレン・ヨアンニシュアン
ナポリターナ:
アンナ・ラヴリネンコ アレクセイ・ネドヴィガ
and バレエ・アーティスト
ハンガリー:
マリア・アドズァモワ ボリス・ズリーロフ
and バレエ・アーティスト
マズルカ:
オリガ・バリンスカヤ アナスタシア・ヴァシレツ
リュボーフ・コジャルスカヤ スヴェトラーナ・フレフトワ
ドミトリー・プハチョフ ソスラン・クラエフ
ニコライ・ナウモフ アレクサンドル・クリーモフ

ソワレ・キャスト
オデット/オディール:エカテリーナ・コンダウーロワ
ジークフリート王子:エフゲニー・イワンチェンコ
王妃(ジークフリートの母):エレーナ・バジェノワ
家庭教師:ソスラン・クラエフ
王子の友人:
ヴァレリア・マルトゥヌク ヤナ・セリーナ アレクサンドル・パリシ
道化:グリゴリー・ポポフ
ロットバルト:コンスタンチン・ズヴェレフ
小さい白鳥:
スヴェトラーナ・イワノワ アンナ・ラヴリネンコ
ヤナ・セリーナ ヴァレリア・マルトゥヌク
大きな白鳥:
ユリアナ・チェレシケヴィチ リリア・リシチュク
オクサナ・スコーリク ダリア・ヴァスネツォワ
二羽の白鳥:
ヤナ・セリーナ ナデジダ・ゴンチャー
スペイン:
リュボーフ・コジャルスカヤ エカテリーナ・ミハイロフツェワ
イスロム・バイムラードフ アレクサンドル・セルゲイエフ
ナポリターナ:
ヴァレリア・マルトゥヌク イリヤ・ペトロフ
and バレエ・アーティスト
ハンガリー:
ユリア・ステパノワ カレン・ヨアンニシュアン
and バレエ・アーティスト
マズルカ:
マリア・シェヴィアコワ オリガ・ベリーク
イリーナ・プロコフィエワ スヴェトラーナ・フレフトワ
アンドレイ・ウシャコフ ドミトリー・シャラポフ
ワディム・ベリャーエフ イワン・シトニコフ
ニコライ・ナウモフ アレクサンドル・クリーモフ
posted by おロシア人 at 23:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシアの紅茶とチョコレート〜その2

紅茶×2のセットを購入しました!右が「ワイルド・チェリー」、つまりさくらんぼ左が「シャンパンの飛沫」

表側 なぜか金閣寺????サクラ=日本ということなのかしら



裏側


これは紅茶会社のロゴ パパとママと子どもがお茶しています




すごーくいい匂いです♪

今日は9時〜21時勤務。
朝時間があったので、久しぶりに紅茶を淹れて、ちょっと冷ますことができました。
あっちー!とぬっるー!の中間くらいの温度です。

使っているサーモマグ、とても保温・保冷効果がよいので、熱々を入れていくと、仕事中は飲めないんですよね。
冬はあっついのを持って行き、休憩室でコップに移し変えて、飲んでいるのですが、夏場は売り場で常時水分補給しないといけないから、サーモマグはしばらくお休みしていました。
(休憩室では真夏でもホットコーヒーを飲んでいましたが・笑)

今年の夏は暑かったので、売り場では家で作ったドクダミ茶を冷やして持っていっていましたが、そろそろホットに切り替えようかな〜。
いいタイミングで紅茶が届いて嬉しい!
posted by おロシア人 at 07:15| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシアの紅茶とチョコレート〜その1

いつもお世話になっている『ロシアは隣の国』、さくらツアー企画さんに注文していたロシアチョコと紅茶、
そしてチェブラーシカ・マトリョーシカが届きました!(チェブマトの写真はまた今度)

うほほーい(←アラレちゃん世代)


最初にマナさんがロシア出張で仕入れてきてくれたチェブラーシカのマトリョーシカを取り置ききていただき、
その後追加販売となったチョコレートと紅茶もちゃっかり頼んでしまいました(笑)








チョコレートは今回分は売り切れだそうですが、また10月に販売するそうです。
紅茶はまだあるのかな?
チェブマトは、最初にマナさんが持ち帰った分はすぐ終了してしまったのですが、
追加販売分はまだあるみたい。

チェブラーシカのグジェリもかわいくてついつい欲しくなってしまいます。
今は我慢しています(笑)

思わずグジェリも追加しようと思った矢先、荷物が届いたので、
これはしばらく我慢せよとの天の声かと(笑)
posted by おロシア人 at 06:58| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

