2010年09月24日

男子は

1、2位の子たちも良かったですが、個人的にはクネクネアメリカくんと、フィリピンのキャッツくん、スウェーデンのオースティンくん、カザフスタンくんがお気に入りです。
日野くん勿体ないね!
posted by おロシア人 at 19:50| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスダンス ショート終了

1 ジョナサンたち
2 ブキンたち
3 ボット&ブローン

会場ですが、立見を入れないのかな?このままだと定員いっぱい入れても寒いかも…というくらいのキャパシティーです泣き笑い
木のベンチシートが実質2列なので、敷き物があったほうがベターです。
軽井沢駅からタクシーでは約2500円かかります。中軽井沢からならもう少し近いかな?
健脚の方は歩くのもありですが、長野駅からビッグハット、みたいな感じにはいかないと思うし、帰りの夜道は怖そうだ、それくらいなんにもないよ、リンクの周りは泣き笑い

個人的にはブキン組のこれからがとても楽しみなのと、3位のフランス組のプログラムが楽しかったです。マリパトの教えるハセガワ組はそのまんまマリパトでした。
あとはアメリカの小さい子たち、中国組も好きかもー。
ジョナサンたちはブレるところが少なくなって良かったです!
posted by おロシア人 at 14:57| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JGP軽井沢 アイスダンス ショートダンス第2グループまで

1 ステパノワ&ブキン 53.28
2 ボット&ブローン 52.02
3 オリベイラ&ホックリー 47.39
4 ジャン&ウー 44.94
5 ディエク&ジンクラー 40.32
6 ガソウミ&ルモレール 39.02
7 小松原&水谷 35.86
8 イット&スピデン 26.59

ショートダンスはなかなか面白いです!
ブキン(子)組良かったですよー光るハート
心くんたちはアエディマスのワルツでした。
posted by おロシア人 at 14:08| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小諸で約1時間

乗るはずの電車が車両不良とやらで運休。
ただいま小諸駅で足止め中。
おかげで目が冴えました泣き笑い
試合には間に合うはずだけど、さて、すんなり軽井沢駅からリンクまで行けるのかなあ。
posted by おロシア人 at 11:31| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京着

夜行バスは順調に、東京に着きました。
木曜日の夜行だからか、それとも上りだからか?(東京から静岡の帰りはいつも満席…)あまり混んでいなかったから座席のリクライニングも思いっきり倒してガンガン眠れました顔1(うれしいカオ)
新宿で少し時間つぶして軽井沢方面行きのバスに乗換えです。
たぶんそっちでも爆睡眠いかと思います…。よく寝る子だと、タイで知り合った欧米人夫妻に呆れられましたが、乗り物に乗ると…ほんとによくもまあこんなに眠れるもんだと思うくらい寝まくります眠い(ZZZ…)
posted by おロシア人 at 05:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

