2010年11月01日

ブログのお引っ越し?

なんとauのブログサービスが終了しちゃうそうです!
うわぁ〜。
大変だわ〜。

ブログの引越し案内もきていますが……その二つのうちのどちらかにしようか、
全く別のサービスにしてしまおうか悩みます。
二つの候補先についてはブログデータの移行だけに止どめ、ほかのところにしようかなあ。
うーん。
メンドクサイのはいたしかたないにせよ、携帯がauだから慣れ親しんだauのブログが無くなるのは寂しいですねショッキング
やっぱり直接のリンク(これは欲しかった)やらアフィリエイト機能やら動画アップ機能がないのがネックだったのかしら…

何処に引越ししようかな。
posted by おロシア人 at 18:11| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万聖節

                   本日は万聖節(諸聖人の日)ですね。



ほんとはこの写真、ハロウィンのカード用に妹に譲ってもらった画像なのですが
(10月のはじめに妹がディズニーランドへ行ったときに撮影してきたもの)

使うチャンスを逃してしまったので(←なにやってんだか)、前夜祭のハロウィンは終わってしまいましたが、
今日はまあ、、、諸聖人の日だからいいかな、っちゅうことで。


とはいえ、学問としてのキリスト教にはとても興味があるものの、
全くもって、キリスト教信者ではない我が家、
昨日10月31日は妹の誕生日でございました。
ちゃちゃっと、すき焼きでお祝いしたりして、なごやかなお誕生日の夕べでした〜♪

今日はインゴ・シュトイヤーとマグス(a〜haの)のお誕生日ですね。
(a〜haですと、ほんとのところ、ポールが一番好きなんだけども、マグスのお誕生日が一番覚えやすかったのよね・笑)


もう11月ですか。。。
早いですね。。。。。
posted by おロシア人 at 05:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

