2010年11月11日

おはよ〜ございます♪

今日の気分は星屑のステージ♪


というか、まあ、朝っぱらからあれですが、携帯版の背景を「星屑」にしちゃいました。

(って、携帯から閲覧している人しかわからないじゃん・笑)

秋の夜空は木星がとても明るくて綺麗なんですよ!
わたしは普段は20時や21時には既に寝てしまっていることが多いので、夜空を眺める機会というのは、勤務終了が21時、23時の時に限られます。
若しくは、朝のお散歩&出勤時の早朝4時、5時台。

朝方は頭上にオリオン座や双子座がくっきり見えて素敵です。

わたしは自分が双子座なので、双子座が全部見えるというのはやはり嬉しいもんです。

下の折りたたみ記事はgooのほうのブログに掲載の記事です。

なんだろうなあ。両方のブログに同じ記事をアップしていこうか、いろいろ迷いますね。

結局時間的にそれは不可能なのですが。

ちょっと(いや、かなり・笑)違うけれども小野不由美の「十二国記」のX文庫と講談社文庫の問題を思い出してしまいました・笑
↑のことは、知っている人には有名なお話ですが。。。。
知らない人はその辺にくわしそうな人に聞いてみて。

ちょっとね、急なサービス終了のお知らせについては、さすがに怒りもあるのですよね。しかし、、、今までお世話になったし、ここでの繋がりはワタクシの大切な財産です。
だから「auのブログ、、、、テンション下がる、、、、記事アップもなあ、、、、」
というふうに感じてしまう自分に腹立たしく思ったりもします。


さてさて、もちっと夜の星空に興味のあるかたは下の記事をどうぞ!
(gooのほうの日記に興味のある方は、携帯でもパソコンでも「おロシア人日記」で検索するとすぐ出ると思います。
おロシア人日記 スケート バレエ
この三つで検索したら、絶対確実です。)続きを読む
posted by おロシア人 at 06:57| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

