2010年12月19日

見ざる今までお世話になりました

今日で記事やコメントの投稿機能が停止になってしまうので、
これが最後の記事となるんだなあ、、、、と思うのですが、

何一つ気の利いた台詞は出てこなくて、なんだか歯がゆいです。


こちらのブログを通じてお知り合いになれたみなさまには、
大変感謝しております。

今までありがとうございました。
たくさんの幸せや勇気をわけていただきました。

みなさまからいただいたコメントは大切な宝物。
大事に大事に、、、、、
今後もデータ移行先のブログで大切に保管させていただきます。

データの以降はシーサーとライブドア、両方に移せるそうなので、
念のため、2つに移しておこうと思います。

ブログ本体は、今並行して使っているgooのブログで継続していきます。
そちらでお会いできたら、嬉しいです。。。。。


携帯の背景は今の「雪柄ニット」で、
PCはいちばんのお気に入りの「マーチ」のままにしておきます。

3月までですが、時々眺めたいと思います。
posted by おロシア人 at 20:25| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは平謝り


ブログの種類がまるで違うのに、吹き出しコメントが出来たことに感謝してますにこにこ

ありがとうございました平謝り
Posted by すずらんの丘 at 2010年12月19日 22:11
メールボックス涙ぽろりすずらんの丘さん。
こちらこそ大変お世話になりました。
音楽や猫ちゃんや石や横浜など、色々楽しませていただきました。ありがとうございます♪
今度のブログ、可愛い絵文字が沢山あるといいですね!
Posted by おロシア人 at 2010年12月19日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。