2010年11月22日

お知らせ:しばらくこの記事がトップにきます。新しい記事はこの下にあります。

データの移行はライブドアかシーサーかまだ決めていませんが、
ブログ本体の引越し先はgooで使っているほうの「おロシア人日記」にする予定です。
http://blog.goo.ne.jp/silkyearsmallout

相互リンクさせていただいているサイトさまには、こちらから新しいURLをご案内させていただいておりますが、
もしブックマークやお気に入り登録などしていただいているようでしたら、
ご面倒おかけいたしますが、新しいURLの登録をお願いいたします。


auのブログはなるべく最後まで続けたいなあと思っていますが、、、、
この際なので、サービス終了まで携帯版のスキンはいろいろ変えてみようかなーなんて思っています。今日はアルパカちゃんイラストにしてみました。お引越しっぽいじゃーん、なんてね。

11月15日追記:これまでも携帯版の背景は、季節ごとによく変えていましたが、
今後はauのサービス終了までいろいろ気分で変えていこうと思っています。

今のところ
アルパカちゃん→星屑→雪柄ニット

もしかしたら、
マールイが来日してしまったら、gooメインになるかもしれません。
11月6日追記:クラシックバレエの新しい記事はgooでアップしていきます。


auには今のところエクスポート機能がないので、gooへのデータの移行は実質無理。
とりあえずマールイのダンサーへのアンケート記事はコピー&ペーストで少しずつ再掲載の形でむこうでもアップしています。
みなさまからいただいたコメントも順次コピペしていきます。


なんで今コピペしているかというと、auが用意してくれる移転先へのデータ移行で、もしわたしがミスしちゃって、記事が消えてしまうと困るから(苦笑)

自分が今まで書いてきたほかの記事ももちろん大切ですし、
みなさまからいただいたコメントも、いやコメントこそが一番大事だと思うので、
まあ、、、移転先は絵文字までは対応してくれてはいないと思いますが、
とにもかくにも、文字だけでもきちんとデータを丸ごと移せるように祈るのみです。

しょーもない文章も多いブログですが、そのときそのとき思ったことを書いてきたので、やっぱり消えてしまうのは切ないもんです。
バックアップをとってある記事もあるのですが、
(それこそダンサーアンケートはバックアップあるんですけども・笑)

ここでのブロ友さんと、バラバラになっちゃうのも切ないです。
だからコメントもちゃんと移せるといいなと思っています。。。。
【関連する記事】
posted by おロシア人 at 21:00| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはキャラクター(挙手)
お久しぶりです。
auのブログサービス終了の件、当方は今夏から開設している【アメブロ版】のほうに順次記事を移す予定。
とは言っても、一足早く【au版】の過去記事は既に全て非公開にしちゃいましたが。
またもしよろしければ【アメブロ版】のほう是非ご覧下さいませ。
取り急ぎご挨拶まで。
最近寒くなってきましたが体調くれぐれも気をつけてきらきら
Posted by ☆ゴールデン・ベリル☆ at 2010年11月06日 19:48

メールボックス星2ゴールデンベリルさん。
どうもです〜。
引越し作業大変ですよね。。。。。
まあ、やるしかない、ですけども。
アメブロのほうにもまたおじゃまいたしますね、今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by おロシア人 at 2010年11月08日 17:21
こんばんは。移転作業、お疲れ様です!
ブログ移転のお知らせを頂き、ありがとうございました。せっかくご縁があってもバラバラになってしまったら寂しいですものね。ご連絡をいただけて本当に嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by naomi at 2010年11月10日 00:37
メールボックステントウムシnaomiさん。
こんにちは、こちらこそいつもお世話になっております。
移転作業、しっかり、ぬかりなくやって、きちんとデータを移したいところです。ふはー。
auはちんまりしている分、安全というか、まあそんだけヒットが少ないのでしょうけども、そこらへんが魅力だったのですが、(まあ自分がauの携帯ユーザーだからというのが一番大きな理由ですが)
やはり小さいところは、、、続けてくの大変なんでしょうねえ。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by おロシア人 at 2010年11月11日 09:45
こんにちは
今まで仲良くして頂き、ありがとうございました。
また、拙い記事に沢山の暖かいコメントをありがとうございました。お陰様で、楽しく充実したブログ生活を過ごす事が出来ました。感謝の気持ちで一杯です。
別々のブログサービスになっても仲良くして頂けると嬉しいです♪
Posted by もらぽん at 2010年12月19日 12:32
メールボックス猟犬もらぽんさん。
こんにちは。
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうの言葉で大きな花束ができるくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by おロシア人 at 2010年12月19日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。